モデルチェック

今日は営業終わりに
モデルさんでカットチェック!

話しているうちに地元が近いことがわかり、学校はどこだったなどの話に、、

僕「高校はどこだったんですか?
モデルさん「K高校です」

、、、えぇぇぇぇ!!!

まさかの同じ高校の一つ上の先輩でした
世間は狭いなと感じた日でした

[PR]
# by imsasaki | 2017-11-19 02:23

イーラル講習

この前の月曜日は
外部の講習でみっちり8時間勉強してきました

午前は来年度に向けての目標確認などなど、、

午後からは
他のサロンの方々と一緒にイーラルのヘッドキュアの企画イベントの作成やプレゼンなどをしました。

普段、他のサロンの方とお話しすることは少ないし、自分のサロンとの違いなども分かるので
情報交換もできる良い時間だった思います

a0354774_08534925.jpg
講習風景を撮り忘れていたので
企画プレゼン中のプレゼン内容の写真です

[PR]
# by imsasaki | 2017-11-01 08:36

撮影

a0354774_08532511.jpg
昨日は撮影に必要な機材やセッティングの仕方、撮り方などを教えていただきました

実際に撮らしてもらったのですが
どんな感じで撮りたいとか、モデルさんへの指示とか難しいことだらけでした!



[PR]
# by imsasaki | 2017-10-27 23:49

カラーチェンジ

今日は営業終わりに
後輩の田代を染めてみました
色を長く楽しみたいとのことだったので
濃いめにいれてみました!

眉毛を無くしたそうで顔はNGなので
お越しくださった際は是非眉毛のあるにゅーカラー田代を見てあげてください

a0354774_00161129.jpg


[PR]
# by imsasaki | 2017-07-02 00:11

ディープな場所

昨日は営業終わりに先輩と京橋へ

やはりディープな場所です
立ち飲みでは普通に隣のおじさん達が話かけてきます
その結果二軒目でこうなります


a0354774_22340030.jpg
これもまた何かの縁だと思います
一期一会です!
いや、またお会いしそうな気はしますが。わら

[PR]
# by imsasaki | 2017-06-19 22:29